買取のご依頼・ご相談はお気軽にお電話で♪

暖房機具入荷

☆お待たせ致しました☆
☆創庫生活館豊田店も早くも7年目に入りました♪日頃から皆様のご自愛の元頑張らして頂きました♪
話しもさておき。。涼しい季節になりましたね(*^^*)
そこで暖房機具が入荷致しました。
心も体も温かくなりましょう。
その他にも。。色々多数取り扱いしてますので♪
ご来店お待ちしております。






同じカテゴリー(店内の様子)の記事
家具
家具(2011-10-27 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖房機具入荷
    コメント(0)